2014,07,21, Monday
あいぼうとビアガーデンに行ってきました。
結局今日行ったところも全席禁煙だったのですが、近くに喫煙所が設けてあったのでまいっか、ということで飲んできました。 直射日光も当たらない場所で、風がとても気持ちよくて、他にお客さんもほとんどいなくて本当に心地よく飲んできました。 外で風に吹かれながらご飯を食べると何でもおいしく感じます。それでなくとも焼き鳥はなかなかおいしかったですが。何よりもビールですよね。冷えたビールが最高でした。 帰り際にちょっとだけカラオケとゲームセンターにも寄りました。ハシビロコウのリアルなミニフィギュアをゲットしました。嬉しかったです。 「最近漫画描いてるの?」とあいぼうに言われました。どきっとしました。 大して興味が無いうえに、あまり私といる時間が長いわけでもないのに、良く気づいたなと。 実際漫画もイラストも最近描いていません。おなかの調子も今は落ち着いてきたので、ただただだらけているだけです。 きっとそういう空気が私自身から出ているんでしょうね、はりきってやっている時はそういう雰囲気なんだと思います、すぐあいぼうにその日何をしていたか、がんばった場合報告してしまうという癖があるからというのもあると思いますが。 時間を決めて少しずつがんばっていきたい、とちょっと前のことのはでも書いたような気がします。 昼間すぐ眠くなってしまうので、お昼寝もある程度しつつ、とにかくなんでもいいから手を動かしていかなくてはと思いました。 恐らく漫画を描き終えたところであいぼうはそれを見てはくれません。 これまで私の描いたものをどれも読んでいません。それでもそれに向かって楽しくやっている私は見たいのかもしれません。
| http://memorururu.com/kotonoha/index.php?e=2082 |
| ことのはのめも。 | 09:57 PM | comments (x) | trackback (x) | |