count:704922
めもるるるトップへ
■転がされやすいわたし。
昨日あいぼうとちょっとした小競り合いがありました。
といっても我が家の喧嘩というのは大体私がふてくされて翌日には私から話しかけて終了、というたいしたことではないのですが。
その小競り合い以前に「スカイツリーのビアガーデンにいきたい」という話をしていました。
あいぼうはそれを覚えていたようで、先ほど仕事帰りに電話をくれて「いくかね」と誘ってくれました。物凄く嬉しかったです。
基本優しい人だという事はわかっているのですが、わかりやすい優しさをめったに示してくれる人ではないので昨日揉めてたことも一気に吹っ飛んでしまいました。私は非常に転がしやすい性格だと自覚していますが、これがうまくやっていける秘訣なんだと思います。
これから出かけてきますが、あまり時間がないのできっとビアガーデンは無理でしょう。でもそれでも良いのです。ケンタッキーでも勝って帰ってきます。

続きが気になりすぎて結局朝までかかって全巻読破した「家族狩り」ですが、とても良い本でした。
それについて色々書きたいなと思ったのですが、内容についてどうこうは読んでいただくのが一番だと思うので、私が読んで考えたことを、明日にでも書けたらなと思います。
今日は今から出かけたりで慌しいので。

今日一日ワールドカップロスな状態でしたが、高校野球の地区予選が始まっています。
夏はまだまだ楽しめそうです。

お気に召したらぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

| http://memorururu.com/kotonoha/index.php?e=2076 |
| ことのはのめも。 | 07:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑

■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん) BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■