2013,12,29, Sunday
大掃除という大掃除はしなかったのですが、掃除機をかけてトイレ掃除をして風呂掃除をしました。
日常でやるべきことではあるのですが、そう毎日掃除機をかけたりはしないので、ちょっとすっきりしました。 お部屋も気持ちもです。 本日めもる家の人々を更新しました。【めもる家の人々】第41回 毛布をかけてくれるかと思いきや…でした。本当にそういう事をしそうな人です。 せめてこれが濡れタオルでないことを祈りましょう。 めもる家の人々の更新も今年はこれが最後です。 8月から始めて、不定期ではありましたが41回を迎える事ができました。できましたというにはまあ中途半端な数字です。 来年は11月下旬に開催されるコミティアに、めもるさんを引っさげて、色々なグッズを作ったりして、参戦できたらなと思っています。 少し先の目標があると、色々やれそうな気がしてきます。 明日はあいぼうの仕事納めです。 私はコミケに遊びに行って来ます。久々のコミケです、人が凄いのは覚悟していますが、気をつけていかないと、ですね。
| http://memorururu.com/kotonoha/index.php?e=1903 |
| ことのはのめも。 | 11:09 PM | comments (x) | trackback (x) | |